チーム・マイナス6%に参加して被リンクと環境問題を

日本で最もページランクの高いサイトは何のサイトでしょうか。
Yahooと答えた方は残念でした。

ページランクはGoogleの開発したリンクに対する独自の指標で、SEOそのものの評価を示すものではありませんが、リンクに関する品質を見るものと考えると、ある程度のサイトの良質さが認識できるものとなっています。

さて、正解は何のサイトでしょうか。

日本で最もページランクの高いサイトは「プライバシーマーク制度」「慶応義塾大学」のサイトで、ページランク9を示しています。
次点が「チーム・マイナス6%」がページランク8で続きます。
2010/01/10現在のページランクですので、ご参考までに。

実は、慶応義塾大学を除いた「プライバシーマーク制度」「チーム・マイナス6%」は被リンクをうけることが可能ですので、SEOのフォローの意味を含めて被リンクを実践してみてください。
とは言え「プライバシーマーク制度」は敷居が高いので、「チーム・マイナス6%」をオススメします。

環境問題に取り組むことは、地球規模で大切なことなので、多少のテーマの違いは気にせずに、被リンクをもらいましょう。
もちろん「チーム・マイナス6%」の活動も積極的に行ってください。

ページランクの高いサイトを探すには、ページランク別にサイトの一覧を公開しているサイトがありますので、検索してみてください。

ソーシャルなSEOと被リンクの推奨
ソーシャルネットワークやソーシャルメディアからのリンクはサイトの付加価値向上に繋がる
https://www.seojuku.com/backlink/
被リンクSEOのバックリンク・システム

«
»