ビジネスサイトの信頼性をグッと上げるパーツとは

WEBサイトの信頼性をグッと上げる効果がある顔写真。

顔写真はビジネスサイトには必須です。
恥ずかしいなどという問題ではなく、絶対に載せるものです、と断言してもいいでしょう。

顔写真が恥ずかしいと言うのなら、プロに撮影してもらってでも掲載して欲しいと思いますね。

ビジネスサイトでも顔写真が掲載されていないことは、まだまだたくさんありますが、顔が見えない相手と商談できますか?という話なんです。

SOHOの世界では、すべてメールやスカイプなどの通信手段で済ますこともあるようで、スマートフォン対応モバイルSEOによって、コンテンツでの営業も可能になっています。

ケータイSEO塾
ガラパゴス市場を携帯(ケータイ)サイトのSEOで攻略
mobile2seo.com/

メールやスカイプ、電話番号などは簡単に変更が可能です。
連絡が取れないというのは、ビジネスにおいては致命的な問題ですので、顔写真はそれを抑制する効果もあるのです。
顔を出しているから仕事からは逃げませんよ、という意思表示にもなるのです。

別人の顔写真を掲載することは論外ですが、それはもうビジネスをする資格が無いと言えるでしょうね。
顔の加工も最低限にしておいた方が自分のためです。
背景色や明るさの調整はいいですが、シワを消したり、髪の毛を濃くしたり・・・・。

実際に対面したときに、違和感を感じない程度の写真の掲載をオススメします。
顔を覚えてもらうことも仕事です。

信頼と実績のSEO会社
売上を改善することのひとつの手段としてSEOを提案している顧客主義の会社
www.algorism.co.jp/

«
»